こころ☆

双極性障害を中心に心赴くまま綴るブログ

昨日は眠れました!

夜の寝つきが悪く…

眠くなるまで本を読んでました…

 きっと寝るタイミング失ってしまったんだろう…

 

本を読みながらも、お薬の事考えてて…

こんなに出して貰ってるのになんで…って

不眠が続くとかなりキツイのに…

 

ふと

 

そうだ!睡眠アプリ使おう!少しは眠れるかも知れない!!

 

と、使ってみた。オルゴールの音楽…

うるさくもなくいい感じの音色。

タイマー付いてて便利!!さっそく、落としてアプリ使ってみた。

 

そしたら…

 

薬いらんやろっていうくらいストンって睡眠に入りました(笑)

私にはそれがあってたかも知れませんね。

 

中途覚醒はあったものの朝まで眠れました。

鬱には睡眠が必要…

 

今夜もこれ使って寝てみよう…