こころ☆

双極性障害を中心に心赴くまま綴るブログ

病院受診

こんにちは。

鬱で重い体ひきづって病院に行って来ました。

診察室に入ると、なんだか先生無愛想…

私もなんだか緊張…

先週もだけど今週も機嫌悪いもよう…

自分の病状をある程度、紙に書いてたので、上手く説明出来ましたが…

先生「これ以上出す薬ないんだよね〜。」

え!こんなに苦しいのに、それはないでしょ!

それから再度、病状を強く言ってたら、辛くなって涙が出て来ました。

ODの代償は重い…

先生「じゃあエビリファイ増やしとくから、それで様子見て。頓服も出しとくから、後は無理せず寝てなさい。」

ううっ。やっと気持ち通じたか…

少しお薬変更してくれました。

本日の処方です。

ラミクタール
ワイパックス
レスタス
エビリファイ3mg→6mg
アキネトン
頓服、ワイパックス

エビリファイ、今日から増量になったけど、
あの、ソワソワ、ザワザワ、イライラは止まるのだろうか…

鬱でもキツイのに…

でも、考えたって仕方ないですもんね。

病院行くの疲れたけど、少し安心しました。

これで又、様子見たいと思います。

まだまだ、鬱状態

夕ご飯食べたら横になりますね(だから太る)

頭が働いてなくて乱文すみません
m(_ _)m